タイペイ記

シンガポールに行ってきました!

更新日:2014/09/29

シンガポールに行ってきました!
今回は、水樹奈々さんLIVE FLIGHT+のシンガポール公演!
すごく楽しかったです!
レポートは、aniarc newsさんのほうのブログに書かせてもらいますね!

詳細はこちら

富士そば1号店ができた!!!

更新日:2014/09/24

台湾に、富士そば1号店ができた!!!
るきです( ^ω^ )
日本ではチェーン店で有名な富士そば!
秋葉原の駅前、中央通り沿いにもあるので!なんだか親近感( ^ω^ )

詳細はこちら

BABY METALのLIVEでした!

更新日:2014/09/14

こんばんわ。秋葉るきです。
昨日、今日は台湾でもLIVEしたことがあるBABY METALのLIVEでした!
ワールドツアーでとても盛り上がってます!
モッシュッシュ!楽しく騒ぎました(^O^)
LIVEは楽しい!!!
またレポートしますね!

詳細はこちら

イベントのスポンサーを紹介致します!

更新日:2014/09/10

三日間のイベント無事に行われました!
皆さん、思う存分楽しめましたか?
ここで、皆さんにイベントのスポンサーを紹介致します!

詳細はこちら